お客様の声 その他 ブログ メンテナンス 使い方 設置状況

岡山県よりかぐつちを取りに来てくれました♪

本日。台風… すごい雨

なのに!!!!

岡山県よりかぐつちを取りに来てくれました。
もともとHPをご覧になっており、本日台風の中
わざわざ取りに来てくれました。

かぐつちは発送もできるのですが…

じつはこのご家族!舞鶴の出展時にもわざわざ来てくれて
その日に購入の意志をいただいており、すぐにお渡しできたのですが、
後日取りに来るということで今日なのです。

その理由は、自宅で焚いているところを見たいという事と、
当方の自宅は業者を入れず、すべて自分で改装しているのですが
その自宅を見たかったとの事です。

床板は足場板を施工しているのですが、気に入っていただいたご様子♪
自分もすごい気にいってますが♪

足元悪い中、わざわざ来ていただいてありがとうございました。
岡山に行った時は、遊びに行きますね。(^^♪
かぐつちで今年の寒さを暖かい日に変えましょう