お客様の声 その他 ブログ メンテナンス 使い方 設置状況

かぐつちの効果! ロケットストーブ (薪ストーブ)

男性は特に薪ストーブに
憧れてる人が多いかと思います。
薪ストーブを所有し沸かしたお湯で
コーヒーを 飲みながら、火を眺める。

そんなことをよく
イメージしてました。

実際にかぐつち(薪ストーブ)を
使い出してみると
想像以上の暮らしの
変化がありました。
まず初めに、飼っているワンコや、
猫達もかぐつちの周りに
暖をとるために寄って来ます。
薪を集めるために
自然のことを知り
人とのコミニケーションも
沢山取るようになります。

家族がいる方などは、
冬は各個人の部屋ではなく
リビングにいることが多くなり
家族との会話も増えるでしょう。

あ!そうそう!
料理もするようになりました。
かぐつちは料理が沢山出来ます。

ぼーっとしたい時
かぐつちの火をずっと
見ていると癒されます(^-^)

1度も経験したことがない方は
かぐつちのレンタルも
行っていますので
ぜひ利用してみてくださいね(^-^)