お客様の声 その他 ブログ メンテナンス 使い方 設置状況

KAGUTUTI  かぐつち ロケットストーブ(薪ストーブ)注文来ました♪

本日、北海道、亀岡、鳥取からの問い合わせと注文がありました。

電話ですので、細かい内容はお聞きすることがなかなか難しいのですが、
鋳物ストーブからの変更が多いように感じます。
なるべく実物を確認していただいてからの購入が望ましいのですが
北海道ともなると現物確認は難しいですね。


なるべく動画を載せるようにしているのは、少しでも多くの方に
かぐつちを見ていただきたいと思っているからです。
かぐつちはインターネットでも購入することができますが、
できうる限り実際に会い、カグツチに触れ、
納得して購入していただきたいと考えています。


25日の夕方来客、29日の昼来客です。
今年の冬、いろいろな人と会えるのを楽しみにしております♪
あ、この前 出展していた際 朝8:00~16:00までカグツチを
焚いていましたが、使用した薪は杉(長さ35センチ 太さ10センチ)で
使用本数は10本でした。ご参考までに♪